2008-01-01から1年間の記事一覧

釣りに行ってきました

もう、先週の話ですけど(^^; 大洗で釣りしてキャンプして釣りしてきました。

あざとい青

川越の時の鐘をvivicamのタングステンモードで。 あざといなー。

vividすぎる(^^;;;

道端でvividなオシロイバナを見かけたのでvivicamで撮ってみた。 vivid過ぎて潰れちゃいまいした(T-T) それ以外にもピントが難しいカメラです。 マクロと風景の2種類しかないから、 その間の距離だとボケるし、 遠いと小さくなっちゃうし(^^; まぁ、そ…

ご飯写真+湯気って不思議

簡単なべ焼きうどん〜♪

写真うp

vivicam5050持ち歩いてるけど、なかなか写真撮れませぬ〜(>< 横浜:日本丸の近くで車道にはみ出て写真を撮る陽気な異人さん。 映ってないけど、彼の人のカメラの向こうには、さらに異人さんが居てます。

あそびまりく

久々に遊び倒してくたくたです。 こんなカメラ買いました。 Vivitar VIVICAM 5050と言います。 こんな写真が撮れます。 昔あったAGFA ULTRA 100フィルムみたいな、 ど派手な色合いが特徴のデジカメみたいです。 今回のサンプルはちょっと暗くなっちゃたんで…

初お目見え

どこかのブログを放置すること約半年。 多少、余裕ができるとなにやら催すのが、物書きの性。 とはいえ、所詮は物書きにはあらざる者。 いずれまた放置となるのが関の山。 早いか遅いかの違いをとくとご覧じ遊ばせ。 - てなことを昼間に余裕ぶっこいて書いて…