釣りに行ってきました


もう、先週の話ですけど(^^;
大洗で釣りしてキャンプして釣りしてきました。

で、釣ってきた魚たち。
キスが結構釣れて、ほかにアナゴやハゼが釣れました。
一緒に行った人がカレイを釣ったのが悔しかったです。

帰ってそのまま夜なべして捌きました。
ウロコがうざくて、夜中の2時までかかりました(汗)

結局、その日はウミタナゴを洗いにして食べて、
他の魚は後日。
あ、アナゴは細すぎて、さばいてみたらぐちゃぐちゃになったので、
諦めました(==;

そして後日、キスはてんぷらになりましたとさ。
ちなみにカレイは干物にしようかと、ベランダに干してみたら、
カラスに攫われました。
干し網買おう(==;;;