釣りに行ってきました

もとい、缶ビールを飲みながら写真を撮りに行きました。(=釣れなかった)
urayasu001
ハイクの方に同じところから撮った携帯写真を貼ってますが、
携帯の方は既に容量がいっぱいいっぱいで、サイズを抑えてるせいか、
VQ1015の方が海面がはっきりしてますね。
 
ところで釣りに行った場所なんですが、周りの人がギャング針ばっかだったので
検索したら、まさに同じ場所がヒットしました。
@nifty:デイリーポータルZ:ギャング釣りで貝とか釣ってきた
 
んで、記事をよく見ると・・・

先客のギャング達はみんなここの常連らしく、同じく常連のKさんとは顔なじみのようである。とてもマニアックな釣りなので、ここに通ってくるのは地元の固定客がほとんどらしい。そして誰も普通の釣りはやっていない。

 

そして誰も普通の釣りはやっていない。

 
俺なんか普通にジェット天秤に餌つけてましたね。
ひっぱるたんび、あちらこちらひっかけて、針は取れるわ、
天秤は海の藻屑となるわ。
 
事前によく確認しましょう!(><
 
urayasu002
そんなわけでドラゴンボール始まる頃には帰りました。